革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

カラコンは私の趣味にとって必需品です

ビル

とてもストレスが溜まる仕事をしております。
自分でも、合っていないのではないかと思う事があるくらいです。
しかし、お給料が良いので、これからも続けていきたいです。
どうしても続けていく事が出来ない状況になってしまわない限りは、今の仕事を続けていきます。
しかし、何もしないで続けていくと、ストレスで自分がどうにかなってしまいそうです。
とてもストレスが溜まってしまいます。
普段から発散をするのがへたくそだったので余計です。
そして最近、新しい趣味を作りました。
必要なのは、自分で作成した洋服とカラコンです。
コスプレにハマっております。
絶対に職場の人には知られたくない事ですが、本当に別人の自分になったような感覚になり、普段の生活が忘れられ、凄くストレスが発散できます。
カラコンをするようになったのも、そのキャラクターになりきりたいので、私にとっては必需品となっております。
今後も仕事を続けていく上で、このコスプレの趣味も続けていきたいです。

カラコン

小規模で低価格な葬儀には家族葬というものがあります

ラブフル

あなたの知っている事柄の中に葬式前日のお通夜のマナーはあるでしょうか?これは社会人として知っておかなくてはならない一般常識です。

Loveful

最新情報

ほほえむ女性

カラコンを初めてする時にした事

黒目を大きくしたり、黒目の色を変える為にカラコンを購入しました。
購入は簡単に出来たのですが、

葉っぱ

カラコンをしても旦那は気付かない

私の旦那は、私に興味がないのでしょうか。
洋服が新しくなっても、お化粧を変えても、変化に全く気

ほほえむ女性

カラコンの作り方におけるタイプ

カラコンとはカラーコンタクトレンズを省いた言葉であり、文字通り、色を付けたコンタクトレンズを指してい

髪を掻き上げる女性

カラコンを装着しても周囲がしっかりと見える

以前からずっと憧れていた、カラコンを思い切って購入することにしましたが、一つだけとても気になることが